スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
いろはにほへとちりぬるを。
 2006.05.13 Sat
 千早振る 神代も聞かず 龍田川 唐紅に 水くくるとは

 フルカラーの百人一首集をテキストに使っていたため、歌の意味よりもいかんせん一首一首に添えられた写真のことばかり記憶に残っているのですが(苦笑)その中でも一番好きだった写真はこの歌に添えられていたもの。いやー、綺麗でした。フルカラー万歳!って感じ(何)。

 もう6年前か、懐かしい。百人一首の授業中の思い出と言えば、その当時好きだった人が席が隣で、テキストを忘れてきたから一緒に見てて喋り過ぎて相手が退場させられたことですかね(爆)

 ははは・・・中一だもんなー。12歳とかですよ。微笑ましいね。18や19なんてたいして大人でもないのに、大人ぶってカッコとかつけちゃって馬鹿みたい(と自分にも言ってみる)。責任も将来も何も無いあのころの恋愛が一番楽しかった。今しか見えない。これまでもこれからも考えなくていい。

 みんなどうやって結婚とかするんだろうねぇ(何を考え込んでるんだ)。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*無駄話*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/83-3bdd6f4e
うわーうわーうわー!| HOME | エンジン温存したんだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。