スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
マジですか。
 2006.05.16 Tue
 4月にウラロチカにアルが緊急招集されてたって今更知りましたよ。結局出なかったみたいですけど。しかもウラロチカ負けてるし(驚愕)。

 なんでもいいんですけど、自分が過去に書いた記事を読み返してバレー熱を復活させるのはどうかと思います。ついでに読み直したきっかけが「ヤグディンを見て懐かしくなって」ってのは更に意味解らないというか・・・誰も知らなくたってアルタモノワが好きなんだよ、文句あっか!と世界に喧嘩を売りたい気分ですが誰も買ってくれないのでやめておこうと思います。


 ところで「劣化した仮面の男」のヤグディンですが、相変わらずだなーと思いました。彼は日本で自分が人気があることをよくわかっていて、おまけに自分が超の付くトップスケーターだったってこともしっかり自覚していて、だから毎回おふざけ満載ですよね。自由に振舞って会場を盛り上げようとする。えぇその暑苦しさが時々ファンの目から見てもウザイですが(笑)。でも大好き。

 こんな風にプルがいないとは言え元々点数的にはドンケツになることがわかっている現役トップスケーター達の中に混ざって新採点方式でやるとこに出てくるなんてギャラとか色々あったんでしょうが(笑)なかなかできないと思う。すげぇよ、ヤグディン。

 力が落ちていようが、怪我でぐだぐだになった末の引退だろうが、やっぱりこの人は特別なわけで、その中でも「仮面の男を演るヤグディン」ってのはそれだけで価値がある。そのことをフィギュアファンは好き嫌いは別にして、わかっているからこそのあの拍手なのだなと思ったりしました。


 ジェフの演技よかったですけどね!ランビもよかったですし。どっちもすっ転んでも「いい演技」でした。しかしなぜサンデュだけはみっこ?

 ちなみにジェフはGALAの方が断然よかったようで新プロで見せ場のイナバウアー・・・。

 見たかった(涙)!!!!

 あの、こんなこと言ったら石投げられるかもしれないんですけどそれを覚悟で言うと私は荒川姐さんのイナバウアーは苦手です。新体操系のぐにゃーんってのあんまり美しいと思わないもんで。で、どういうのが好きかって言うとジェフみたいなの。これはジェフが好きだからではなく、あのイナバウアーが美しすぎたからジェフを好きになったくらい惚れてるのでかなり見たかったです。
 ついでにイーグルも好き。スピンも好き。後ろで手を組んでただ滑ってるのも好き。むしろ普通に滑ってるだけで十二分に美しい。・・・しかしいつのまに世界ランク1位になったんですか?
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*フィギュアスケート*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/85-4f64da07
笑えばいい、ってそんな約束。| HOME | うわーうわーうわー!
