スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
笑えばいい、ってそんな約束。
 2006.05.19 Fri
 The Voice Within

 そんなこんなで色々ブログ作りすぎて収拾が付かないというよりは、むしろ「捨てられない」症候群のため過去に作ったブログをさっくり消去できないから増えていく一方なんだという気がする今日この頃。

 どうでもいい話をしますが、ブログ名とか毎回付けるのって悩みません?結果的に好きな曲のタイトルから借りてしまうことが多いんですが、今回は珍しくブリトニーじゃなくてアギレラから。

 The Voice Withinは歌詞もメロディーもどちらも大好きな曲。アギのバラードはちょっと抑え気味の方が綺麗だと思う(単に私が熱唱系のバラードを聴くと体力を消耗するせいかもしれませんが)。Strippedに入っているので聞いたことのない人はお試しあれ。


 しかしブリトニーは第二児妊娠とかでもう帰ってこない気がしてきました。Someday良かったのにー!
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [*雑事*]
comment

お元気ですか?偶然こちら覗いてみたら、いつの間にか更新再開になったので久々にコメントをさせていただきます。

ここ2ヶ月で大学とは本当に想像以上に楽しい一方、想像以上に空虚な場所だなあとつくづく思うようになりました(意味不明)

受験生のころが懐かしい…百人一首ってあたるものですね!(ちなみにサブタイトルの歌は百種の中でも特に気に入っています)

今吉祥寺のあたりに住んでいるので、恐らく地理条件まで類似した生活を送っていると思います。大学一年生の一人暮らしという、もっとも人間らしくない生活の一種でね(笑)


めぐりあひて みしやそれとも わかぬまに
くもがくれにし よはのつきかな

それでも毎日の生活は、そんなかけがえのない出会いの集合であるような気がします。
by: linear | 2006.05.20 01:18 | URL | edit

本人すら気が向いたときにチェック&更新するだけで毎回コメントを頂くたびに「おー見てる人がいたんだ!」と驚くブログですのでレス遅くなってしまいました。すみません(><)

大学って不思議な場所ですよね。”空虚”というのはある意味当たっていると思います。遊ぶも学ぶも自分次第、という点でただ単に空虚なだけではない気もしますが(^^;)とはいえ、「エネルギーに満ち溢れた場所」というわけでもないんだな、ということが解った2ヶ月でした。

大学生の一人暮らしって家に帰ると物との対話じゃありません(爆)?いや、でも吉祥寺在住ならこちらよりは人間らしいですかね(笑)。

百人一首が当たっているといえば、子供の頃から何度も聞いたこの歌もようやく実感として解ってきた今日この頃です。

天の原 ふりさけ見れば 春日なる 三笠の山に 出でし月かも

唐紅の歌は語感も聞いて浮かぶ絵もすべて好きなお気に入りの歌です。
by: Lucky* | 2006.05.30 23:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/86-8af34533
私マジで心根が腐っています。| HOME | マジですか。
