 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
それなら私はミジンコでいい。
 2006.06.02 Fri
 久々に*BNG*を読み返してみて、やっぱり絶対受かりたいなと思った。7月・8月に受験勉強に全力投球できる状態にしておくためにも大学の勉強もそろそろしておいた方がいいなってことでスペイン語とフランス語を独学でこつこつとフォロー中。
 といってもスペイン語はほとんどノータッチだったんですが。フランス語が自分で勉強しだしたら途端に解るようになってきたのでスペイン語の参考書も買ってみた。なんだかテンションがあがってしまって眠れないのでこれからスペイン語やってみようと思います。
 哲学の講義のレポートは「死について」に決めた。これは3年前に悩んで悩んで書き上げた進級論文があるのであれを手直しして出そうかと画策中。参考文献を1冊新しいのを消化して絡めれば形になると思うので。
 アメリカ外交についてはちょうど去年世界史の対策に使った新書があるのでそれを読んでから考えよう。記号論は唯一理解の範疇にあるレヴィ-ストロースでお茶を濁すとして・・・アメリカ文学も適当にでっちあげます、レポート(おい)。
 英語はどちらもテスト。これは問題ない。書けそうなレポートは6月半ばまでに書き上げてしまおうと思います。


 諦めたことなんて、一度もない。この先の未来が幸せかどうかは、私が決めるから余計な心配なんてしてくれなくていいよ。
  c:0  t:0   [*ぶんいち*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/89-2845c3c8
Whatever happens I say YES to my life.| HOME | 返さないよ、一欠片も。
