スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Whatever happens I say YES to my life.
 2006.06.06 Tue
 ネットで見つけた下妻の桃子の啖呵シーンだけ繰り返し見てしまうバカです、こんばんわ。

 深キョンはやっぱりあの目だと思うのですよ。心持ち上目遣いできっとした表情をしてる時の瞳の強さは一級品。ほわーんとしたイメージを作り上げている最近の深キョンに麻痺していたのだけれど、元々「いい目をする子」という印象があったので久々にあの目が見れてよかったです。
 昔何かのインタビューで言ってた「お前の代わりなんていくらでもいるんだ!って毎日言われて、じゃぁなんで他の人に頼まないんだろうっていつも思ってた」という発言と被って、”ふわふわしてても肝の据わってる子”なんじゃ?という印象があります。たぶん、だから桃子のキャラがリアリティがあったんだろうなー。

 ところで、見返して思いましたがアンナちゃんはやっぱり上手いですね。泣くところとかすごく綺麗でした。それから何気ない表情の作り方が上手い。さすがモデル。眉の上げ方が綺麗だ。桃子が暴れてるときの顔も好きです。笑。


 寝るタイミングを逃したわけではないんだけど、眠れない。
 明日は1限からだから8時には起きなくちゃいけないもんな。十分7時間近く寝れるんだから寝たらいいようなものなんですが、どうしよう。
 高校のときってよくあんな朝早く起きてたよね。8時が早いと感じるなんて狂ってる。

 心許ない気持ちになるのは曇りだからだ。何が起ころうと、私は自分が幸せになる方に票を投じる。いつか笑えればいい、なんて思わない。今日も明日も、笑っていたい。

 後期の試験中に送ったヤプースがすごい。というか、リアルタイムであの日々が送られてたヤプースを今読み返すと感触がリアルすぎて怖い。

 後悔なんてものはとっくにし尽くした、もうここでするような後悔なんて持ち合わせてない。

 今でもなんで受かったのかわからないけど、知人に送った当日のメールを見る限り、あの日の私はとても強かった。心は凪いでいて、すこーんと突き抜けたような潔さがあった。

 人生って本当に不思議だ。どうして今ここにいるのかわかんない。全く予想もしなかった未来を今私は生きていて、1年前、2年前の自分をこれは裏切ったことになるのかな、なんて考えている。

 ブンイチトホトンドイッショナンダカラモウイイジャナイカ。

 この言葉に甘えたくならないのはなんでなんだろう。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*無駄話*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/90-4ba17057
明日も最高の今日を生きたい。| HOME | それなら私はミジンコでいい。
