スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
No Reason!
 2006.06.08 Thu
 嵐の「りーくつじゃなくてそーさのーりーずん!」と言う歌が頭から離れないLucky*です。おはようございます、只今AM7時前。
 AM2:00に就寝し、AM6:00に起床。うーん、無駄がないというかなんというか。笑。朝からゴミ出してついでに散歩をして目を覚まして帰りにコーラを買って帰ってきました。久々に爽やかな朝を満喫していて、こんな日は悪いことなんて起きようがない気がするのが謎です。人間って単純。笑。
 やっぱり、よっぽどレジャーに行くのでもない限り、「お出かけ日和」というのは曇天だと思うのですね。汗もかかないし、快適。チャリ通なもので、朝起きて晴れてると大学行きたくなくなります。

 8:50から1間目なので一勉強して、ついでに文庫本も1冊読んでー。なんか朝早く起きるとやる気出るわ。笑。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*無駄話*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/92-3806bf95
例えば君が笑うなら世界が今音を立てて壊れてもいい。| HOME | 明日も最高の今日を生きたい。
