スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
笑って欲しい。
 2006.07.25 Tue
 アルなき後(何か違う)のバレー熱を支えてくれるはずだったブラジルのマリがさっぱり表舞台に出てこないのでここ数年自分の中でバレー熱は下降する一方だったのですが、今度の大会はマリは来てくれるんですかね?そして、来てくれたところで出番はあるんですかね(…)?
 肩の具合はどうなんだー。あのバックアタックが健在なのかも気になります。マリ、見たいよマリ。いまだにパワパフが足にいるのかも気になります。爆。っていうか、既に今度の大会で見たい人がマリしかいないって、めちゃくちゃバレー熱下がってるな。笑。

 しかし、今思うとアテネは色んな意味で辛い大会だった…。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*バレーボール*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/97-0e3265c6
ジョニ兄。| HOME | 今でも、夢に見る。夢でしか、見られない。
