スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ジョニ兄。
 2006.07.25 Tue
いいんだけどさ、そんなのは解ってるし。
でも悲しいんだよね、おまけ扱いは我慢するとして完璧スルーってのはどうよ>学校へ行こう!
ジョニ兄は大好きだし日本のメディアでもバンバン出てくるようになったのは嬉しい。
しかしオーリはいないもんにされるのは悲しすぎる。
ジョニ兄は大好き。もうしんどいぜ(爆)!気持ちがぐちゃぐちゃだ。
あージョニ兄いいヤツだよ、子ども好きとは言え優しいよ。笑。
でも笑ってるの見たことある気がするんだけどなー、と思ったら私オーリと一緒の映像ばっか見てるんだわ。笑。
オーリに怖い顔をしてるジョニ兄は見たこと無い気がする。
子どもと一緒にインタビュー受けたりするときも優しい笑顔だしね。
単独インタビューは確かに笑わないわ。でも俳優ってそんな笑わない気がするんだけど。
似たようなキャラのヴィゴも全然笑わない上にあちらはもごもご大魔王なので尚悪い。爆。
オーリは・・・あの子(子扱いかよ)は誰にでもにこー笑ってるから参考にならんが。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/98-a89f2ac3
人の本質というのはそんなに簡単には変わらない。| HOME | 笑って欲しい。
