fc2ブログ
人の本質というのはそんなに簡単には変わらない。
 2006.07.25 Tue
 さっぱり更新しなかったり突然異様なスピードで更新したりと統一性のないブログですが、やらなければならないことがあると無駄なこと書きたくなりますね。今ならバレーでもF1でもフィギュアスケートでも映画でも音楽でも、現実逃避のために朝まで語り続けられる気がします(おーい)。

 明日は初めて語学以外のテストなので内心どきどきです。
 今日初めて教科書を読むので心いっぱいに不安要素を抱えています。そしてテキストがうちの大学の教授&助教授陣が書いたものだとテスト12時間前を切って初めて知りました(しかも6人中2人の講義を取ってました)。
 まぁそんな気がしないでもなかったが、まさか全員ココの人だとは思わなかったんだよ…。もうちょっと色々な大学の教授が書いてるのかと思ってました(ちなみに購入したのは3日前です・爆)。

 解りやすかったんですよ!と強調しておく。テキストが無くてもおもしろいくらい解り易い講義だったの(ほんとです)。人気だったわけがよく解る講義でした。

 そして、明後日の午後が〆のレポートがあります。4000字。わーい、たったの原稿用紙10枚ぽっち♪

 どうしてぎりぎりまで手を着けないんだろうね。まだまだ中盤戦なのですが、どうせこの後もぎりぎりまで何もしないんでしょう。でしょう」じゃないよ、少しは焦れ>自分。
スポンサーサイト



  c:3  t:0   [*無駄話*]
comment

テキスト買うなんて偉い!(違

はじめての一般試験いかがでした?

文系科目って、教科書読んで過去問見て思索にふければ、最低でも単位は取れる気がします。
授業が楽しめれば、あとは単位が取れれば良いですもんね。

最近の私は理系科目漬けなので、教養の文系科目が懐かしく思い出されます(笑


と、引越告知がわりのコメントでしたー。

というわけで、システム制御の試験勉強してきます。
明日試験、未だ無勉、しかも教科書買ってません。
がんばります。
by: al | 2006.07.26 16:26 | URL | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.11.22 14:46 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.01.22 17:29 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/99-b16cbdab
| HOME | ジョニ兄。